2017年1月16日月曜日

JAN16.「浅草の寅 年始レポート」

2017年、明けましておめでとうございます。

浅草の寅です!(^o^)
今年も当社製品をよろしくお願い致します。
 
皆さまは初詣に行きましたか・・?
私は毎年元旦に近くの神社に家族で初詣に行きますが
今年は3日に皆様ご存知の浅草寺にも来ました。

凄い人出で参拝するのに大変でした・・(^_^;)
ところで年末のテレビで見たのですが神社で
お願い事をする時には先に住所、氏名を名乗ってからでないと
神様が誰の願い事か分からなくなってしまうそうで

叶わなくなるそうです(ホントかな・・?)
 
そこで今年は名乗ってから願い事を
しましたので期待してます(笑)
干支は酉です。
 
 
 
 
酉年生まれの方の特長は、鋭い直観力、行動力抜群、親切で面倒見が良い等があり
一方で、すぐにあきらめてしまう、プライドが高い、神経質等もあるそうです。
 
2017年は酉年生まれの人の様な直観力と行動力を見習い、
より積極的な一年にしたいものです。
 
酉年生まれの皆様、今年が素敵な一年に成ります様
心からお祈り申し上げます。
 
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

当社公式HP 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
バレンタイン贈り物特集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大切な方へ
 

インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
玉川タカシマヤシューケア工房OPEN!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
:****:;;;:***:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
 
 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery acebook!!★
 
始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM
 
*:;;;:****:;;**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/