2016年12月17日土曜日

December.16「オススメのインソール」

 
こんにちは!牛タン小僧です!
 
 
 
先日、おそらく今年最後であろうライブに参戦し見事に翌日全身筋肉痛になりました(笑)
思えば今年もイベントにフェスにライブハウスに、精力的に参戦しました。
 

私、ライブに行けば跳んだりはねたり人の上に飛び込んだり、
かなり積極的に動き回る方ではあります。
 

一昔前、学生の頃なんかはこの動きにも疲れてしまうことなく、
なんならブーツでも平気なほどの体力だったのですが・・・。
 

昨年からフルタイムでこの動きが出来なくなってしまいました。
足が攣りそうになるんですね。
スニーカーでの参戦がマストとなり20代も中盤から後半、
頻繁に運動をしていたあの頃の体力はないんだと感じておりました。
 
 
しかし!そんな私、今年から心強い味方を手に入れました!!
 
 
 
【クラブ・ヴィナクティブ バランスインパクト】です。

これをスニーカーに装着すると足の疲労感が全く変わってくるのです!
帰りの電車で立ってたって全然苦じゃない!!(笑)
このハニカム構造のクッションと
 
 
 
柔らかくもしっかりとした気持ちいいアーチのサポートが
 
 
効いているのでしょう。
 
 
こんな素敵な仲間を手にした私、早くも来年の参戦計画を立てております。
この子がいれば安心です。
 
 
この【クラブ・ヴィナクティブ バランスインパクト】ですが、
もちろんウォーキングやトレッキングシューズにも適していますし、
普段履きのスニーカーに装着しても歩行が快適になるスグレモノです!
是非一度試してみてください♪
 

以上牛タン小僧でした!
 
 
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

当社公式HP 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
玉川タカシマヤシューケア工房OPEN!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
大切な方へプレゼント 。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
 
:****:;;;:***:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

*:;;;:****:;;**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/

http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/