2016年9月9日金曜日

September.9「パタロハ」

こんにちは!せんちゃんです。
 
8月に入ったら夏服は買わない・・・!と決めていたのですが・・・
先日購入してしまった夏服をご紹介したいと思います。
 
 
 

 
 
 

じゃんっ
【pataloha(パタロハ)】でございます!
パタロハとは、名前の通り
「pata」goniaが作っているa「loha」シャツのことです。
 
 

 
 
 
 
 

ちゃんとタグのところも【pataloha(パタロハ)】になっています♪

素材は100%オーガニックコットンで着心地がよく、
柄もたくさんあります!
そんな中、私がチョイスしたのはハヤブサ柄!!
わずかに”和”を感じるシブい柄がお気に入りです。
こちらはメンズサイズの展開柄ですが、xxsなら女性でも
丁度良く着られますよ!
 
 
 
 
 
 
 

偶然にもパタロハがはじまってから今年で30周年だそうで、
限定の柄もたくさん出ていました!毎年柄は変わるみたいです。

今年は2、3回しか着られなかったのですが・・・・
来年もう1着買い足そうと企んでいます^^

もう夏服は買いません~~~~~!
 
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**



 










 










★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★







始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM







メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!



 






**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**






 



アウトドア好きの方必見!!







アウトドア特集







必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!







http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/






 






http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/