2016年9月26日月曜日

September.26 「簡単!ラビットファーのお手入れ」

 
こんばんは!ウェルト小僧です!

本日は最近購入した。パラブーツについてお話しします。


購入したのは

「ラパン」

というラビットファーが付いているタイプです。



ではでは、この毛が抜けにくくするにはどのようなお手入れをすればよいのでしょうか。


私がご紹介するのはコチラ!!!

ポリッシングコットン

モゥブレィ クリームエッセンシャル

平野ブラシ 馬

平野ブラシ 豚

モゥブレィ スエードカラーフレッシュスプレー



お手入れは簡単です!

平野ブラシ 馬で全体的に軽くブラッシング

スムースレザーの部分には

クリームエッセンシャルをポリッシングコットンに適量とり

優しく薄く伸ばします。

その後、平野ブラシ 豚毛 でクリームを浸透させていきます。

パラブーツのオイルドレザーであればこの簡単お手入れで十分綺麗なツヤが得られます!



大事なのは

「毛」

の部分ですよね!



こちらも簡単!!!

毛並みに沿って優しく馬毛でブラッシング

そして仕上げに

スエードカラーフレッシュスプレー

をかけるだけ!


油分が入っているスプレーになりますので、防水力と抜け毛対策になります!


水分や栄養が入り全体的に色味が濃くなりました。


 

皆様もお気に入りの靴お手入れしてみてはいかがでしょうか。
 
 
以上、ウェルト小僧でした!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





 















 















★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★










始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM










メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!





 










**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**










 





アウトドア好きの方必見!!










アウトドア特集










必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!










http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/










 










http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/