2016年8月25日木曜日

August.25『山の日』

こんばんは~
グリーンメンです^^
 
今年から新しく山の日が制定されましたね♪
そんな今年初の祝日『山の日』にわたくし、山に行ってきました!!
 
大雄山という神奈川県にある山でして
今回の目的はジップラインです!
 
ジップラインとはなんぞや!?といいますと
山と山の間をターザンロープで渡るといった
とてもスリリングなものです(^_^)/
 
絶叫が苦手な私でも楽しめて
山の中のマイナスイオンをしっかり吸い込んで癒されてきました・・・
 
 
 

 
 
 
肝心なジップラインの写真がありませんが(携帯が持ち込みできなかったのです。。)
気になる方はぜひお調ください!
 
上り坂、下り坂が多い山道でも『クラブヴィナクティブ バランスインパクト』を入れると
歩きやすく快適に1日過ごせました、是非お試しください♪
 
 
 
 
 
 
帰りに小田原で美味しい海鮮をいただいて
今回のプチ旅を締めくくりました~!
 
 
 
 
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
 
 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM
メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
 
 
アウトドア特集
 
 
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/