2016年7月4日月曜日

July『春camp』



猿changです。
 
先日土日休みを利用して八ヶ岳までキャンプに行ってきました。
天気にも恵まれて最高に過ごしやすいキャンプでした!
 
人生初上陸の長野県は、
日中は半そでで過ごせるくらい暖かかったのですが、
それでも東京の暑さとは違い、木漏れ日が気持ち良いカラッとした気候でした。
木々に囲まれたキャンプサイトも広々しててのんび~りと過ごすことができました。
 
 
 

 

 

 
 
夕飯はみんなで作った料理です。
私はこのガーリックシュリンプ
 
 
 
 
 
 
アサリの酒蒸しをつくりました。
 

 
こちらは一緒に行った仲間が作ってくれたパエリア
絶品でした。
 
 
 
 
 

このほかにも、
マグロとアボカドの和え物と、チーズやベーコンの燻製、ビスクなど、
手作り料理はどれも美味!
 
 
普段料理をしない私もみんなに負けないよう精一杯頑張りましたよ。

食後はキャンドルと焚火を囲んで、焼きマシュマロを食べながらおしゃべり。
 
 
 

 
 
朝はコーヒーを淹れてのんびり。
 
 
 
 
 

時間を忘れてのんびりと過ごせて、ばっちりリフレッシュできました。
皆さんも自然に囲まれて、日々の忙しさから現実逃避してみてはいかがでしょうか~?
 
 
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/