2016年7月25日月曜日

July.25『タイのお話』

こんにちは!
トラボルタ兵長です。

先日年に一度の連休をいただきまして
4日間ほどタイに行ってまいりました。

色々な写真をとりましたが、
ザ・タイと呼べる写真はこちらでした。
 
 

 

 
タイを象徴するような写真で
聞いていた通り1時間全然動かない渋滞に巻き込まれたりもしました(笑)
有名なワット・プラ・マハタートも見ることができ、
観光は十分楽しむことが出来ました!
 
 
 
 
 
 
観光のあとは南に下り、海沿いの町パタヤ
バンコクとは違った雰囲気でまた楽しかったです。
 
 
 
 
 

日本に帰ってすぐやったことは
植物の植え替えです(笑)
 
 
 
 
 
 
無駄に生えてしまった枝はその根元で切り
写真の様に水につけてあげます。
また子孫が育つのが楽しみです!
そうそう。
そういえばこの前当社オススメの「ハイパークリーン」
ビルケンシュトックのフットベットを洗ってみたら、
なん指跡がきれいに消えました(^^)拍手!!!!
 
 
 
 
ぜひお試しを。


 
                                            **:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**


 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★


始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM


メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/