2016年6月9日木曜日

Jun.9『TANGTANG』

今日は私、新入社員チョークパッカーの夏の相棒をご紹介します。
 
 
最近暑い日も多くなってきているのでTシャツを着る機会も多いと思いますが、
夏は重ね着することもできないですし、
おしゃれが難しいですよね。
 
 
そんな時こそ私の一押Tシャツブランド
TANGTANGです。
ちなみに「タンタン」って読みます。 
 
 
特徴はゆったりシルエットにシンプルなデザイン。
しかし、ただの無地では終わらない。
 
 
 
 
 

見ての通り遊んでますね~
左の黒いTシャツなんてコットン100%なのに
カシミアって書いてありますからね。(笑)
 

ブランドタグも外側に付けちゃってますし。
ちなみにこの写真は去年3枚買いしたときのものです。
もちろん今年も買います
 
 
他ブランドとのコラボやアーティストのライブTなども作製するので
好きなブランドやアーティストとのコラボの際はぜひ買ってみてください。
 
クオリティも間違いないです。
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/