2016年6月27日月曜日

Jun.27『マルチな防水スプレー』

 

 

 
みなさん こんばんは
グリーンメンです!
 
梅雨がいよいよ本格的に始まってしまいましたね・・・
雨があまり得意でない私にとって
なかなか過ごしにくい日々が続いております(笑)
 
ただ!そんな季節だからこそ季節感を味わうのも悪くない。。
春は桜・・梅雨といえば“あじさい”です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はあじさいを見るという目的でお出かけするのは
初めてでございました^^
 
自分が想像していた以上に綺麗だったので
今までよく見てなかったものがもったいなく感じるほどでしたね~
 
この日は雨が降るかもしれないという予報でしたので
どうかな・・・と思っておりましたが

バックや傘にも【M.モゥブレィ プロテクターアルファ】
をかけておいて準備万端にしておりました!
 
 
 
ただ・・・この日、雨は降らなかったです。。
嬉しいような・・・切ないような・・・
 
雨の日の強い味方であることは間違いありません!!!
ぜひぜひお試しください^^
 
 
みて下さい!この防水力!!!
 
 
 
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/