2016年6月17日金曜日

Jun.17『STANCEの靴下』


こんにちは、牛タン小僧です!
今回は個人的にタマラナイ靴下をご紹介します♪
 
 
 

 

 

 
「STANCE」というカリフォルニア発のソックスブランドになります。

現在ではNBAの公式ソックスだったりする点も
元バスケ部&長年のNBAファンとしては刺激的なのですが、
これぞ西海岸!な柄モノがたっくさんあったり、
左右非対称どころかまるっきり別物同士が一足だったり、
1.5足(3本)一組で売っている遊び心節々に漂うハードコア・パンクな香
これまた個人的にはタマラナイんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ファン垂涎のレジェンドものや超ハードコアなバンドコラボだったり、
誰もが知ってるアートものだったり、
みんな大好きバイクものがあってにやにやしちゃうのはもちろんのこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
蝶々とか海藻とかパイナップルとか・・
・なんじゃこりゃ?なものもあって選ぶのが楽しいですよ!
 
派手だなぁ~なんて柄だけ見れば思いがちですが・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外とすんなりハマりません?
 
すっかり虜な私はパンツの裾にハードコアでパンクなマインドを忍ばせて日々業務に励んでおります。
履き心地も抜群ですので、発見した際には是非一度手にとってみてください!

以上牛タン小僧でしたー。
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/