2016年6月10日金曜日

Jun.10『初めてのハイシャイン』

 


はじめまして、、、
合気道馬鹿一代・新入社員のセガールと申します!!
 
このスタッフブログには初の登場となります。
まだ右も左も分からない新参者ですが、どうぞよろしくお願いします!
 

さて、我々新入社員一同、靴のお手入れについて日々勉強中でございます。
 
 
 
 
 
たとえば靴を美しく輝かせる『ハイシャイン』
 
 
 


 
 
今回はこちらの靴にハイシャインを施します。
ハイシャインは初挑戦の私、果たしてちゃんと光らせることが出来るのか
甚だ不安であります…
 
 
ハイシャイン後の写真がこちら!
 
 


 
 
何とかつま先部分を光らせることが出来ました!!
 
 


鏡面のよう、とまではいきませんでしたが、
どうにか光らせることが出来てホッと一安心…(^^;
 
 
今回使用したのは『M.モゥブレィトラディショナルワックス
 
 
 
私のような初心者にもやさしい、使いやすいワックスです。
こちらを使って、これから何度もハイシャインの練習を
していこうと思います!

以上、初登場のセガールがお送りしました!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/