2016年5月30日月曜日

May.30『初!東京タワー』

みなさんおひさしぶりです!せんちゃんです。
 
 
上京して早3年目・・・初めて東京タワーに行ってきました!
 
R&Dの本社からはスカイツリーがばっちり見えるので
なんとなくそれで済ませてしまっていましたが(笑)
近くまで行く用事があったので寄ってみることに。

じゃん!
 
 

 


やはり間近で見ると迫力が違います☆☆☆
 
タワー内には所々に記念撮影スペースがあり、
ちょっとお酒が飲めるラウンジなんかがあったりして
非常に雰囲気の良い場所でございました・・^^

そして、みなさんイメージされるであろう
「ルックダウンウィンドウ」ももちろんのぞきに行きました・・!
 
 
 
 
 
 
やややや・・やはり地上150mは高かったです(汗)
考えてみると、定番の観光スポットも意外と行ってないものですね。

今度は浅草めぐりでもしてみようかな~~、と考えている
私なのでした。。。(!)
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/