2016年5月26日木曜日

May.26『R&Dの新入りたち』


こんばんは。グリーンメンです!
R&Dには今年5人の新入りがやってきました!!
やっぱり気になりますよね・・・足元が
 
 
 

 
 
 
こうやって見るとみんなブランドもばらばらで
個性がでておりますよ~
 
 
ではでは右回りでご紹介していきますよ!!
 

武豊似(1度そう見えるとずっとそう見えてしまいまして笑)のO君は・・・
こちらのコンバースはMADE IN USAのレザーシューズ
 
 
 

 

 

 
ソール部分がピカピカでなんともかっこいい。。。

 
 
合気道一直線!Iさんは
Reebookのスリッポン
 
 
 
 
 
 
 
ちらっと見えるパンツといいスニーカーといい絶妙な
柄がなんともいいですね♪
 
 

つづいて~ふとした瞬間に斉藤工に似てる!?笑 Oさん真っ赤なTOMS
 
 
 
 
 
 
 
 
この暑い時期、すっと履けるTOMS・・・私も1足欲しいくらいのものです!
 
 
 

その隣の“靴の好きなところはコバです”と主張するS君
Newbalace  MADE IN ENGLANDのチビNスニーカーです!
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこちらR&Dの先輩社員も履いておりまして
靴好きにはたまらない一足らしい・・/
 
 
 

最後に・・・ファッションリーダー!?H君が履くのは
VANSのコンビ素材スニーカー
 
 
 
 
 
 
 
キャンバスとスエードのコンビがなんとも可愛らしい!!
 
 
そんなこんなで動き回ることが多い商品部では
スニーカー愛好者ばかりです^^
そのうち新しいブログネームで登場するので
お楽しみに~~!
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/