2016年5月16日月曜日

May.16『学生時代のおもいで』

こんばんは。グリーンメンです(^_^)/
 
 
R&Dで働いていると海外商品と触れる機会がたくさんあります。。
 
その度に学生時代に行った海外旅行を
思い出してしまう・・・そんなときもあります
 
 
そこで・・・今回は
 
WOLYスエードカラーフレッシュスプレーニュートラル

でお馴染みのドイツのご紹介をしてみようと思います。
 
 
 
ドイツはヨーロッパに初めて行った思い出の国なので
わたしにとって思い入れがとてもあるのです。
 
 
どこに行っても街並みはまるで絵画のなかにいるような世界
日本とは全く違う風景に終始感動したのを覚えております
 
 
 
このなんとものどかな街並み

 
 
 
 
 
 
行く土地土地に聖堂があり
うっとりしてしまうものばかりでした
 
 
 
 
 
 
 

特に気に入ったのがパステルカラーの家々が立ち並ぶ
ローテンブルク”という小さな町です。
 
 
 
 
 
 
 
 
昔ながらの建物がたくさん建っており、テディベアが有名という
なんとも伝統までもが可愛らしい地域です。
 
 
ここでは朝早く起きてお散歩しながらパン屋で朝食を食べるという
幸せなひと時を過ごしておりました・・・
 
 

ドイツといえばこちらもご紹介しなければいけませんね。
 
 
 
 
 
 

 
 
ビールとフランクフルト
 
 
ドイツに行くまで好んで飲むことがなかったビールも
ここですっかり開花されてしまいました。。笑
 
日本のビールより味が薄く非常に飲みやすいので
苦手な方にもオススメです。
 
 
わたくし、この記事を書いていたらまた行きたくなってきてしましました。。
 
 
 
今年もオクトーバーフェスでドイツを味わおう・・・!
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/