2016年4月1日金曜日

April.1『簡単!スニーカーのお手入れ』

こんにちは。

磨きオヤジTでございます。
 
振り返ってみればやはり暖冬だった今年の冬。
 
2月、雪遊びでもしようと福井県まで行ったのですが、
雪不足で遊べずじまいでした。
 

その代わりと言ってはなんですが、
福井の地元グルメの一つ、
ヨーロッパ軒さん総本店でソースかつ丼をいただきました。
 
 
 


 
 
さくさくの衣にソースが絶妙に絡んだカツ食べ応え十分でした。
また行きたいなと思っている今日この頃です。
 
さて降雪が少なかった今冬ですが、ひとたび
雪や雨が降ると靴がよごれますよね。
 
特にスニーカーのよごれはあきらめていませんでしたか?
よいものがあります。
 
 
 
 
M.モゥブレイ・ハイパークリーン 本体価格1300円+税
 
 
スニーカーのよごれ落としはこれ1本で大丈夫ですよ。
 
使い方もカンタン。
 
濡れタオルでスニーカーを水拭きをして湿らせ
ハイパークリーンのキャップをボディを絞り
洗浄ジェルを先端付属のブラシに行き渡らせます。
そしてそのままスニーカーをブラッシングして泡立てます。
 
 
 
あとは最初に使ったタオルで泡を拭い取って乾燥
させます。
 
 
おススメです。
一度使ってみてください。
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/