2016年3月11日金曜日

May.11 『千石ラーメン』

こんにちは、バクバクコアラです!
 
 
今日は浅草グルメを紹介いたします。
らーめん・餃子が大好きな私ですが・・・
一番大好きな餃子がこちら!!
 
 
中華料理屋「千石ラーメン」です。
 
 

 

普通の餃子なのですが、
油っぽくなく、味もさっぱりしていて、
実家で出てきそうな、家庭的な安心する味。
 
だから何個でも食べれちゃうんですよね。
 
疲れた時や元気を出したい時に食べたいものが
私はコレなんです!
 
6年務めている浅草で1番好きなお店かもしれません。
ちょっと、変わった食べ方としては、
 
酢醤油にラー油ではなく・・
酢に、胡椒たっぷり・・・・!!!(かなり多めがポイント)
で食べてみるのもお薦めです。
より、さっぱり食べれますよ☆
あと、チャーシューも絶品なので、是非食べていただきたいです。
 
 

浅草観光と共に、是非お楽しみください!

浅草 千石ラーメン
東京都台東区浅草1丁目17-12
 
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**




 




★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★



始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM



メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!

 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

アウトドア好きの方必見!!

アウトドア特集

必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/