2016年1月15日金曜日

Jan.15 『愛される永遠の定番』

世間はもれなくSWブーム。

エピソード1?3世代のTOY筋ももれなくSW大好き世代。

なんなんでしょう?
基本邦画派のTOY筋もこれだけは外せません。
 
以前集めたDVD全部見返したり
 
 
以前集めたフィギュア眺めたり
以前は3のグリーパス将軍にハマっていたようです笑
 
以前集めたボトルキャップのビックボトルキャップの電池入れ替えてテーマ曲流せるように直したり
 
 
これまた映画の公開に合わせて発売されたビックリマンチョコSW集めたり
※TOY筋小学生時代はビックリマンチョコ全盛期だったのでこのコラボはたまりません笑
 
 
とそこまで自分を盛り上げてから娘筋とやっと映画を観に行きましたよ笑
 
おじさんになってから観ても楽しめるSWはやはり最高でした??
以前よりキャラクターよりマシンの格好良さにやられ、いまではミレニアムファルコン号のフィギュアを狙う今日この頃??。。
 
月日が経っても色褪せない作品。そして、アップグレードされた新作。

シューズケアもそんなみんなに愛される永遠の定番に慣れるように啓蒙を続けて、新作を待ちわびられる様にならなければな。と考える今日この頃なTOY筋でした。
 
それでは

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/