2015年12月18日金曜日

Des.18 『休日は買い出し』

こんにちは!牛タン小僧です。
突然ですが、私現在中野区にて一人暮らしをしております。
休みの日は日用品や食品を買い込むことに費やすことも多々あります。
普段は近くのスーパーまで歩いて行き、買い込んだものを担いで帰るのですが、先日のお休みでは雨が降っていたのもあり、
思い立ってレンタカーを借りて車で買出しに行きました!
 
 
 
短時間でレンタカーを安く借りて、メインは日用品だったので
向かった先は方南町にあるドンキホーテ!(こちらの店舗は大きく、駐車場付きなので車での買出しにはもってこいなのです。)
常備薬やら洗剤、掃除用品にティッシュなど、消耗品を買い込んで帰りました。
 
 
音楽を聴くのが好きな私ですが、雨の道中も大好きな音楽を聴いておりました。聴いていたのはこちら!
 
 
 
雨の日によく聴くアルバムです。アンプラグドといえばNIRVANAがあまりにも有名ですが、
私がおすすめしたいのはAlice in cainsという同じくグランジとカテゴライズされるバンドのアンプラグドです。

負けず劣らずかなりかっこいいですよ!!YouTubeでも見れるので是非。
そんなこんなでテンション上げながら一人楽しく日用品の買出しを行った牛タン小僧でした。笑

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/