2015年12月17日木曜日

Des.17 『浅草で人気の惣菜パンが美味しいお店』

こんにちは、エドワードピンクです!
今回は久しぶりのグルメネタです(^^ゞ
浅草6丁目にひっそりとたたずむ老舗のパン屋「テラサワ」さんを
ご紹介します。
 
 
 
この浅草6丁目エリアは実はR&D本社が現住所に移ってくる以前にあった地域で
古くは「猿若町(さるわかちょう)」と呼ばれてました。
履き物の町らしく、靴メーカーや問屋さんが多いのですが、そんな地域でいつも
お客様で賑わっているパン屋さんです。
 
 
 
創業は昭和25年、以来地元で愛されている地域密着型!
なんといってもおススメは惣菜パンで、コロッケサンド、メンチサンド、目玉焼きパン
カレーパンなどが人気です。
一風変わったので、揚げイカげそパンなどもあり、選ぶのも困ってしまうくらい
楽しいお店です。
 
 
 
甘いパンも人気がありますが、その中でも個人的にはメロンパンがおススメ!
通常のメロンパンとは違って、中にしっとりとしたカスタードクリームが入って
いて、表面はさくさくなのでこのバランスにやられてしまいます。
生クリームやチョコのコロネもクリームがぎっしりと詰まっていて人気です。
昔なつかしいシベリアも美味しいですよ!!
駅からは少々距離がありますが、是非立ち寄ってみてください!
パンショップ テレサワ
東京都台東区浅草6丁目18-16
日曜・祝日定休
以上、エドワードピンクでした!
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/