2015年12月4日金曜日

Dec.04 『寒い冬には』

こんにちは、猿changです。

あっという間に12月。はやいですねー。
外に出れば凍えるような寒さ!
 
寒がりで冷え性な私は毎日つらい思いをして出勤しているのですが、
夏よりも冬が好きなので、この寒さも悪くないかな~なんて天邪鬼なことを思っております。
 
そんな寒い冬には、やっぱりセーターですね!
前回のブログで、ちょっとダサいラルフローレンの柄物セーター好きを公言しましたが、
http://shoe-care.blogspot.jp/2015/08/aug20.html
今シーズンも早速買ってしまいました!
 
【乗馬セーター】
今までも乗馬の柄は持っていたのですが、
今回購入したこちらのセーターは綱をブンブン振り回していて躍動感があります!
馬も今にも走り出しそう!
ピンクやブルーなど色の組み合わせが面白いところもgoodです。

そんな乗馬セーターを使ったコーディネートがこちら。
この日は雨だったので、バブアーのオイルドジャケットに
足元はダナーライトで合わせました。
なんだか山小屋の近くでたき火でもしたくなるコーディネートでした。

そして、腕には買ったばかりの時計を。
こちらはSEIKO 5という、
SEIKOが海外で多く展開している逆輸入の機械式時計です。
安価ながらも機械式で、見た目も少しチープで、でもクラシカルなデザインもあり、
とても気に入っています。
世の中にはコレクターも多くいるようで、
ネットで画像を検索すると良い雰囲気のものがたくさん出てきます。
皆さんも是非チェックしてみてください!

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/