2015年12月7日月曜日

Dec.07 「veja」

「veja」
 
 
聞きなれないブランド名ですが、
こちらのスニーカーは2004年にフランスパリで誕生したブランドです。
 
デザインはいたってシンプルでどんなファッションにも取り入れやすく、
履き心地も良いので週3ペースのヘビロテです^ ^
 
近年のスニーカーブームの中、
巷では「アディダス」の“スーパスター”や“スタンスミス”、
「コンバース」の“ジャックパーセル”などを履かれている方が多いですが、
被ってしまう事もしばしば。

実際、当社でもスタンスミス率は高く、毎日誰かが履いてる状況です。

私も当初はスタンスミスを購入しようと思っていましたが、
いざ街へ出るとその着用率の高さに驚き、購入を躊躇ってしまいました。

そんな時に出会ったのが「veja」なのですが、私のお気に入りポイントはヒール部分のロゴです。

書体好きの私にはこのロゴがグッときたので、正直一目惚れで購入してしまいました。

白いスニーカーは汚れを気にされる方が多いと思いますが、
新製品のプロテクター アルファを使用し雨や汚れから守ってあげたいと思う今日この頃です。
 

 

ちなみにVEJAの素材選びにはこだわりがあり、
ブラジル北部で育てられたオーガニックコットンや、
世界で唯一ゴムの木が自生するアマゾン中心部のナチュラルラバーなどを
使用されていると言うので、履くとちょっと気分もアガります(笑)
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/