2015年11月27日金曜日

Nov.27 『LUKE'S LOBSTER』

みなさんこんにちは!
せんちゃんです。
 
先日のお休みに、表参道をぶらぶらしていると・・・
何やら行列ができているお店を発見しました。
 
 
 
気になってのぞいてみると【LUKE'S LOBSTER】という
ニューヨーク発のロブスターロール専門店の行列でした。

普段あまり行列には並ばない私ですが、
小腹がすいていたので食べてみることに。
 
行列に並ぶこと20分。。

ばんっ☆
 

1番ベーシックなロブスターロールをオーダーしました。
 
お値段は¥980と私には高級品でしたが(汗)
この溢れんばかりのロブスターを見ると、納得の値段です。
 
かなり濃いめの味かと思いきや、
味付けは非常にシンプルで、ロブスターの本来の味を
しっかりと味わうことができました^^

しかし途中で(200円分くらいには相当するであろう量の)ロブスターを
地面に落としてしまったのはここだけの話です。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!
(ただし、落下にはご注意を~~~!☆)
せんちゃんでした♪
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/