2015年11月26日木曜日

Nov.26 『丼』

こんにちは、【竹ブラシ】です。
 
突然ではありますが、私白いご飯が大好きです。
 
どれくらい好きかというと、鮪の刺身1切れで茶碗一杯のご飯が食べれるぐらい。

お酒を一切飲まず、
単純に食事のみをしていると調子の良い時は1人で米2合平らげたこともあります。
 
そんな白米好きの私が出会った美味しいどんぶり飯を本日はご紹介したいと思います。
 
それがこちら..
.
 
名古屋の【矢場とん】で頂いた名物【味噌カツ丼】です。

濃厚な赤味噌タレが白米に合う!ご飯が非常に進む美味しい一杯でした。
 
 
...と言いたいところでしたが、あまりの美味さにおかわりッ!!
 
是非皆さんも名古屋名物【矢場とん】の【味噌カツ丼】召し上がってみて下さい^^
 
以上、【竹ブラシ】でしたー
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/