2015年11月20日金曜日

Nov.20 『羊の大群』

みなさんこんにちは!
こびとです(^O^)/!!

私が先日、非常に興奮した時の話をします。
 
この間、休日を使って
千葉県のマザー牧場に行ってまいりました!

もともと動物が好きなので
癒されに行ってきました。

そこで見たものはこれです・・・

お??
これは一体・・・??
 


わかりますか??
 

 
来ました来ました・・・!!

 

もうお分かりですね!!
 
ばばーん!
ヒツジです!!
 
実際に触れ合えるんですよ♪

でも、ヒツジの口には土がついてまして・・・
 
持っていた白いバッグや洋服を見事に
泥だらけにされてしまいました・・・。

でも、かわいいので
憎めませんでした。はい。
 
気持ちのリフレッシュができました!

おすすめです!

シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
豪華賞品GETのチャンスもございます☆
↑こちらをご覧ください♪

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/