2015年11月19日木曜日

Nov.19 『東京モーターショー2015』

どうも!!
こんばんわ~(*^_^*)甘辛チキン竜田です。
 
私は趣味としてジム通い、カラオケ、ものまね、スターウォーズグッズコレクション
があるですが、今一番ハマっているのは「」です。
 
先日はビックサイトで行った「東京モーターショー2015」に行ってきました。

メルセデス・ベンツのブースでは、未来の東京をイメージした
新自立走行車コンセプトカーの「F015」が発表されていました。
 
 

外装はメタリックでまさしく未来型の車です。

内装も東京モーターショーでは見ることが出来たのですが、迎い合える席にも稼働可能です。(写真は撮れませんでした)

運転席もハンドルがないので自立運転中は後ろを向けるようになるとのことです。

実用化されるまでは20年程度かかるそうですが、
メルセデス・ベンツが東京モーターショー2015で
未来の自動車像を具現化してもらえたことで、
自動車は時代のトレンドに合わせ概念を良い意味で壊し、
便利さを常に求め進化してくれていることが改めて証明されました。
 
日本の近未来の道路にこの「F015」が走っているのが待ち遠しいですね~。

日産ブースでは「Nissan IDS Concept」の車が展示されておりました。
 
 
 
ちなみにCGではありません!!
本当に目の前にこの車が展示されてました。
こちらも車に任せる「パイロットドライブモード」と、ドライバーの意志で
ドライブする2つのモードを用意し、走りも楽しむことができる2WAYスタイルカーです。
 
次に私が小さい頃が憧れているポルシェブースです。
 

 


ポルシェの新マカンGTSが展示されていましたし、ポルシェのレーシングカーも展示されており、
とても興奮しました!!!!

車ってやっぱり乗っても、見てもかっこいいし、憧れるなー(*^。^*)
 
そんな弊社でもモータースタイルのレザーブランド「Neu interesse」レザーケア用品を取り扱っております。
ハイブリッドレザーを使ったレザー用品を中心に展開しており、激しいレースや、劣悪な社内環境でも簡単に
綻びないほどのタフなレザーブランドです。
 
 

※ノイ・インテレッセ シューケアセットは、スムースレザー(一般の表革)
全般を対象にしたシューケアセットです。
ハイブリッドレザー専用のケアセットではございません。
 
レース好きな方へのプレゼントにお勧めです。

 
【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
豪華賞品GETのチャンスもございます☆
↑こちらをご覧ください♪

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/