2015年11月16日月曜日

Nov.16 『ベストショット』

こんにちは!
大阪支店トラボルタ兵長です。
池袋工房のエスプリ軍曹に名づけて頂いたこの名前も
ようやく地に足がついてきたような気がします今日このごろ。
大阪に来て早くも半年が過ぎてしまいました(笑)

ほんとに時が過ぎるのが早くて
毎日を大事にしなきゃなと思いながら日々飲み歩いています(笑)
 
そんなこの半年のベストショット3枚を今日はご紹介☆
 
①喫茶Y
面白くて元気なお母さんが朝からやっているザ・喫茶。
サンドウィッチやベーコンエッグが有名なのですが、
すごいのが卵の数を選べるとところなんです。

トラボルタはま~たくさん食べるほうなので、
「卵、何個まで頼めるんすか~?」
「10個までいいよ~」
「じゃ~10個で~」

ここまでは良かったんです。
いざ、食べてみると写真の半分も食べれず。。。。

卵を侮っていけません!と気づいた朝。
 
②ガル・エデン
こちらは東京 外苑前にありますイタリアン?レストラン。
検索すれば相当な評価と実績が出てくるお店ですが、
神宮球場に野球を見に行く予定で結果としてチケットが完売で
連れてきた友達になんてお詫びをしようと彷徨っていた中で
発見したレストラン。
写真の前菜盛り合わせを食べれば野球も見れなかったイライラなんて
どこかに行ってしまいます(笑)
各地のビールも本格的に揃っていますので、
ここはぜひ行ってみてください。
 
③大阪の大先輩TOY筋先輩に教えて頂いたうらなんばの遊び方。
こういう風に肩を組んで歩けば楽しいはずです☆

ぜひ参考に!!

トラボルタ兵長

シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
豪華賞品GETのチャンスもございます☆
↑こちらをご覧ください♪

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/