2015年11月13日金曜日

Nov.13  『タレカツ』

 
皆様こんにちは。
最近出張エリア変更があり初めて新潟エリアを担当する事になったTOY筋です!
 
地場の方に美味しいラーメン屋さんや米どころならではの日本酒やアテとして
「かきのもと」や「栃尾の油揚」を教えていただき舌鼓
 
中でも一押し!
 

と言われた「タレカツ」はタレカツ発祥の店と言われる「とんかつ太郎」に行ったのですが、
東京生まれ関西育ちのTOY筋からしたら卵でとじているか、ソースカツ丼の2択だった訳ですが、
このタレカツはカツをタレに潜らせてから着丼すると言うスタイルなのに、
肉と衣の厚さが薄いため染み込んだソースもしつこく無く聞いていた以上にさっぱりしているのに味かしっかりしている衝撃の旨さでした!
 
しかも、その旨さを自宅で再現する方法として
 
 
お土産でタレを買って帰る提案もして頂いたので早速タレを購入して帰りました笑
 
そんな地場を知るためにはまずは地場の旨いもんを探索するのが大好きなTOY筋。
しばらく、新潟飯にハマりそうな予感です。


【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
豪華賞品GETのチャンスもございます☆
↑こちらをご覧ください♪

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/