2015年10月5日月曜日

Oct.5 『グリーンメン登場』

初めまして!!新入社員の【グリーンメン】です♪
R&Dに入社して、早6ヶ月、、、
本当にあっという間に過ぎていく毎日の中で、
ようやくブログを書くときがやってきたことに光栄です★

グリーンメンってなんだ!?
って思う方もいらっしゃると思うので、
まずは、この名前の由来についてお話したいと思います!
 
小さいころからトイストーリーが好きな私は、
目が3つの緑のキャラクター・・・
リトルグリーンメン』が大好きなのです。
そんな大好きなキャラクターの名前から
ニックネームを決めてみました!
名前の由来については、このへんにしておきまして・・・

今回は入社して最初に買った靴をご紹介したいとおもいます♪
 
 
Parabootのモンクストラップの靴です!!!
買ったばかりの靴にはウェルカムケアとして
【M.mowbrayデリケートクリーム】を使ってお手入れをしてみました!
 
 
革靴を履くことがほとんどなかった私ですが、
エイジングを自分の靴で楽しみたいな~
と思って購入した1足です。
この靴と共にこれから頑張っていこうと思います(*^_^*)

そして、先輩方の面白くて楽しいブログを目指して書いていくので、
何卒よろしくお願いします!

【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
↑こちらをご覧ください♪

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/