2015年10月29日木曜日

Oct.29 『大阪の雨男わさお』

こんにちは。大阪支店わさおです。

前回のわさおの記事では米子に行ったお話をしましたが

最近はというと博多へ行ったり
 
 
 
 広島へ行ったり
 
 
名古屋へ行ったり

ニシヘヒガシヘ

行ったり来たりです。

ちゃんと仕事で行ってますよ!遊びではないですよ(笑)

お取引先様対象の勉強会のお手伝いに行ってきました。
 
 

ただ、博多・名古屋共に台風を呼んでしまったのはここだけの秘密です。。

雨男疑惑急浮上のわさおですがなにとぞよろしくお願いします!(笑)


【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
豪華賞品GETのチャンスもございます☆
↑こちらをご覧ください♪

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/