2015年10月26日月曜日

Oct.26 『マクロマウロ』

こんにちは!
この間ようやく念願のお財布を手に入れました、しじみです☆

「念願の」には2つの意味が含まれていまして、
一つは。
気に入った色に出会うまで待って購入した「irose」のお財布が、
色々ありまして1年ほど前に旅立ってしまい…
 
次の子に出会うまでは、繋ぎと言ったら失礼なのですが、
人から使わなくなったからと譲ってもらった某人気ブランドのお財を使っていて、
それがまぁ、私が使うにはなんとも男らしいといいますか、えぇ。

いろんな方にたくさん突っ込まれたわけです。笑
(もちろん男性が使えば普通なんです。あくまで私が…ということで…)

そして手にしたお財布はどんなものかと言いますと。
 

大阪発のバッグブランド
macromauro」のロングウォレット☆
 
ここで「念願の」のもう一つの意味なのですが…
デザイナーさんが1点1点ペイントして作っているため、
同じデザインが二つとしてないのです。
 
もっと全体をカラフルに覆っているものもあれば、マチマチなのもあり、
色の入り方が点々としていたり、一見ストライプのようだったり。

様々な色を組み合わせてみたり、寒色系だけ使っていたり。
 
なので、気に入った色に出会うまで、また待ちました。
待ってばっかりですね。笑

いいんです、自己満足なんです。
 
表面はビニールコーティングなのですが、
中はタンニン鞣しのヌメ。
 

 
育っていく様が、楽しみです!



【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
豪華賞品GETのチャンスもございます☆
↑こちらをご覧ください♪

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/