2015年10月23日金曜日

Oct.23 『香りのお話』

こんにちは、とにかく明るい西永です(^^)/

今日は香りのお話★

ここ10年位、私が愛用しているパフュームは、

サンタマリアノヴェッラ ザクロ
 


 
  写真1の左後ろのボトルです(^^)
 
で、、たまたま無くなったので博多エリアで
探していたら、LUSHのお店がありまして・・・

10年振りにパフュームを変えてみました!!

Breath of God


LUST


2種類購入!
小さなボトルですが、意外に高価でした^^;笑
 
 
 
Breath of Godはウッディーでスモーキーな大人の香り
付け過ぎてむせました笑

LUSTはローズの優しい香り

安心して下さい、50代のおっさんも使ってます!
加齢臭対策ではなく笑、ファッションの1つとして長年パフュームは欠かせません!
シューケア商品も香り大切ですよね?(^^)v
 
 
 
それぞれ原産国もメーカーも違いますが、当社の商品はどれも優しい香りです!!!
M.モゥブレィ クリームナチュラーレ天然成分のみのプレステージラインですので、
香料は入っていません。シダーオイルやパームオイルの香りがとてもソフト!
 
デリケートやリッチデリケート、エッセンシャル等、その他の商品は全て香料が入っています(^^)
お手入れする時に、いい香りがした方がいいに決まってますよね?
ブラシを掛けた瞬間に鼻からフワッと優しい香りが入ってきて
癒される瞬間です★★★
 
皆さん、以外に知らない良い香りのケア商品!!
 

M.モゥブレィ ソールモイスチャライザー
靴底に塗るんだから香り関係ないじゃん!って言われそうですが、笑
かなり大好きな香りです。
皆さんもシューケア、レザーケアしながら優しい香りにも癒されてみては如何ですか?




【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
豪華賞品GETのチャンスもございます☆
↑こちらをご覧ください♪

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/