2015年10月22日木曜日

Oct.22  『浅草珈琲 茜茶寮』


お久しぶりの「セイウチリーダー」です!
 
皆さん疲れている時って甘い物ですよね~
 
浅草にROXとういう
ファッションビル?総合ビル?
があるのはご存じでしょうか。
 
2015夏に新たに三号店が出来ました!
 
そこの1F通り沿いに「浅草珈琲 茜茶寮」 
 



 
がオープンしたのですが、毎朝その前を通り「いつか食して」と思い通勤しておりました。
 


ウィンドウには「あんみつ」「抹茶ラテ」が誘惑してくるんです。
 
そこで、若手2名をダシに使い仕事帰りにとうとう入ってみました。
 
クリームあんみつ 
 
 
白玉トッピングにアイス抹茶ラテ!
 
日本人で良かったーと思うほどの清涼感と疲れを癒す甘い物はリフレッシュには最高でした。
(なんか女子的)
 
そんなこんなで若手2名もニンマリ笑顔www 
 



【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
豪華賞品GETのチャンスもございます☆
↑こちらをご覧ください♪

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/