2015年10月1日木曜日

Oct.1 『夏の思い出』

こんにちは、タッキウイ~でございます。
今年の毎日は暑かったですね~
 
タッキウイ~の夏を振り返ってみようと思います…
 
 
 
 
博多では山笠の季節が来ると夏!!!

私は、日々営業で百貨店や雑貨店の売場に入店販売するので
市内ラウンドの際は、こんな感じのスタイルです(^^)/
 

ジャケパンスタイル★★★
 
 

涼しげな素材を使用しているんですが・・・
気温が上がると汗だくです。。
雑貨店に入店する時は、こんなカジュアルスタイルです(^^)

これでも十分暑かったですけどね笑
 
今年はNEW JACKETを購入しました(^^)v
カラー「ブルー
一目ぼれでした!
 
 
 
それぞれのジャケパンに合わせてシューズをコーディネートしてます(^^)
秋からはスーツにも挑戦してみようかな~?
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
 

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/