2015年9月25日金曜日

Sep.25 『グアム旅行』

こんにちは
トラボルタ兵長です!
 
先日長期お休みをいただきまして
グアムへ旅行へいってきました!!
まずは海へ行ってみたり(泳ぎは苦手なほうです)
 
 
 
肉を食ってみたり
 
 

 
ビールをゴクゴク飲んでみたり
 
 
 
カマロを借りてビュンビュン走ってみたり!
(天気はスコールではなく、普通に悪天候でした!(笑))
 
 
 
とグアムにそては恵まれない旅行となりましたが、
感じたのはどこかのラジオでも言っていましたが、
暖かいところと広いところに行くと人間は幸せを感じるんだな~ということ。
 
海外オンリーとは言いません!みなさんの温かくて広い場所はどこでしょうか?

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/