2015年9月24日木曜日

Sep.24 『おすすめアクテビティ』

 
こんにちは!
 
初登場餃子小僧です!

わたくしは運動やアクビィティが大好きでして、
真夏の炎天下で走るのが大好きな変人でございます笑

そんなわたくしは様々なアクティブな遊びをしてきましたが、
今回、さらなるアクティブを求めてなんと!!!
 
 
をしてきました!!
 

バンジーをした感想ですが、飛ぶ前までは恐ろしい恐怖に駆られます。
また、テレビのようにダダこねる時間はなく、
すぐさま勝手にカウントが始まり飛ばされます笑

しかし飛んでみるとジェットコースターのようなふわっと感はなく、
車の窓から顔を出している感覚とほぼ同じです。
 
この記事を見た皆様今飛ぶ予約しないと
一生バンジージャンプを体験することなく終わってしまう
思うので
是非挑戦してみてください!
 
 
また宇都宮に餃子を食べに来てください!
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 


 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/