2015年9月18日金曜日

Sep.18 『収納BOX』

こんにちは~
ピンクレンジャーです。
 
 
突然ですが、私の趣味裁縫

道具が増えすぎたので裁縫箱を購入しました☆
 
 
気づけばボビンや糸、ファスナーやボタン・金具などなど
収納しきれないくらいぐちゃぐちゃしてしまいまして…
念願の木製♪

小物がスッキリ収納できたので益々お裁縫が楽しみになりました。
趣味のものは増えやすいですよね…

シューケア用品も小物が多く増えやすいものかと思います。


そこでシューケアボックスがあるわけなのです!!
 

M.モゥブレィ シューケアBOX


 
箱に傷をつけたり、マスキングテープで装飾したりと
楽しみ方もいろいろです。

収納にお困りの方、必見ですよ

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/