2015年8月24日月曜日

Aug.24 『房総半島』

こんにちは、猿changです。
 
今回は私が住んでいる千葉県について書きたいと思います。
 
ちなみに私が住んでいるのは千葉県の中でも非常に東京に近い市でして、
都会過ぎず、田舎過ぎずといったような、いわゆるベッドタウンです。
 
チーバくん(千葉県のマスコットキャラクター)で言うと、鼻の下あたりです。
この、チーバくんの身体の位置で自分の住んでいる場所を説明するというのは、
千葉県民にとっては定番化しつつあります。笑
 
チーバくんを見たことない方は是非検索してみてくださいね。

そして、今回ご紹介したいのは千葉県の南、房総半島(=チーバくんの足元!)です。
 
以前、その房総半島に旅行に行ったのですが、同じ千葉県とは思えないほどの大自然で、
非常に楽しむことが出来ました。
 
 
 
これは鋸山という山からの景色。
 
 
 
電車はなかなか来ません。
 
 
 
夕暮れ時の浜辺では、奥に富士山もちらりと見えます。
 
 
 
海岸の岩場には小さいカニやヤドカリがたくさんいます。
 
 
 
日の出も最高にキレイでした。

やはり一番のおすすめポイントは「手軽さ」です。
 
都内からも車ですぐなので、関東にお住まいの方で、
海や山に囲まれてリフレッシュしたい!けど、遠くまで行く余裕がない!
なんていう方にはぴったりです。
 
海に囲まれているので、海鮮系のごはんもおいしいですよ~。

房総半島おすすめです!
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/