2015年8月11日火曜日

Aug.11 『寝る前ポリッシュ』

こんにちは、【竹ブラシ】です。

今年も早いものでもう8月も中盤となりました。

この調子で2年目が終わってしまうと考えると、
なんだか恐ろしい...

少し焦りを感じている今日この頃です。

もっとシューケアの技術を身につけよう!

そう思ってはじめたのが、表題にある

「寝る前ポリッシュ」です。

一体何なのか、と言いますと

言葉の通り、寝る前にポリッシュをかけて、満足なツヤが出たら寝るというごくごく単純なもの。

営業部の方の動きを見ているとあっという間にピカピカに仕上げていますが、
自分でやってみるとやはり時間がかかります((+_+))

もっとスピーディに!!!もっとピカピカに!!!

そう思ってはじめたのが「寝る前ポリッシュ」というわけです。



上記の写真は、寝る前ポリッシュ第一回の時の仕上がり。

営業の方にこれを見せたら、

「まだまだだな( ・`ω・´)

と一蹴されてしまいました。


ちなみに今回使用したのはこちらの

「M.MOWBRAY(M.モゥブレィ) ハイシャインポリッシュ」

皆さんも【竹ブラシ】と一緒に「寝る前ポリッシュ」
シューケアの腕を磨いていきましょう!!!

以上、竹ブラシでしたー

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/