2015年7月16日木曜日

Jul.16 『スマホケース』

こんにちは!

急な暑さにやられて既に夏バテ気味の【竹ブラシ】です。。。

つい2~3週間前までは出勤の時間帯は快適な気温ではあったのですが、

ここ最近の朝晩の気温を見ると急に夏らしさが増してきたような気がします。


さて本日は私の通勤のお供でもある

「スマホケース」

をご紹介します。


レザーのスマホケースです!しかもCOACH!


飲みの席で友人が使用していたこちらのスマホケースを、
私が物欲しそうに眺めていたところ譲って頂きました。

ブランドから見てもそれなりに高価な物であるにも関わらず、
躊躇も無くすんなりと譲ってくれた理由は未だに不明です。笑


こんな感じで定期を入れる事が出来るので、
通勤の際も大活躍!

とても仲の良い友人から譲って頂いた物ですので、
大事にお手入れして使用したいと思います。

以上【竹ブラシ】でした~


**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/