2015年6月29日月曜日

Jun.29 『思い出の靴』

学生時代のアルバイトは靴販売をしていましたピンクレンジャーです♪


就職活動が始まった時にアルバイト先の社長から
頂いたのが、コチラの靴です。






足の形が変なのか、ずっと靴擦れと疲労に悩まされていました。
それを見かねて、インソールの調節などもしてくださり

歩き疲れることなく就職活動を終えることができた靴。

いわば、戦友でしょうか?笑

今もスーツを着る時にはこの靴を履きます。

履きやすい靴を追及する職人さんのような
時には厳しく、ユニークな社長でした。


感謝しています(*^^)


このころから一段と足元は見られているんだな…と実感し
ケアを念入りにするようになりました。


就職活動中のみなさん、来年社会人になる皆さん
ちょっと靴にも注目してみてはいかがでしょうか(^^)?


**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**







★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/