2015年5月29日金曜日

May.29 『ナチュラル!』

ガソリンは「うどん
エンジンオイルは「コーラ

こんにちは サッカー部監督N です。

この二つの組み合わせ 自分だけじゃないと思うんですよね~
 

コーラ好き(生活必需品)の方なら「そりゃ知ってるよ!」
というアイテムですが・・・
 
 
 
「コカ・コーラ LIFE」!!!
 
天然の甘味料 ステビア配合と・・・
天然嗜好もコーラまで及びましたね~

様々なコカ・コーラを飲み比べ
250ml缶と、350ml缶と、500ml缶と、500ペットを飲みあてる
(250ml缶と500ペットは相当似てます!!)

私としても「噂通り味の差が少ない」と感じました☆
 
天然嗜好といえば 
 

 

モゥブレィ「リッチ・デリケートクリーム」!!!
 
コカ・コーラがステビアなら~ 

モゥブレィは アボカド ですね☆
 
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**


シューケアマイスター公式Facebook

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/