2015年4月6日月曜日

Apr.6 『夜桜』

こんにちは、【竹ブラシ】です。
 
 
朝晩はまだ寒い日が多いですが、
 
ようやく暖かい春らしい気候になってきましたね。
 
 
前回の【新宿御苑】のお花見のリベンジを、、、
 
と考えてはいたものの雨やら風やらと天候不良もあってか
 
週末のお休みの時には花びらがほとんど散ってしまいましたね...orz
 
 
しかーし!!!
 
 
 
 
諦めるにはまだ早いッッ!!
 
一昨日久々に地元の友人と朝まで飲んだ日の帰り道、
 
ふと川沿いを見てみるとまだこんなにも花びらが残った綺麗な桜がありました(^^)
 
 
街頭にライトアップされた夜桜本当に綺麗なもので。。。。
 
 
 
出来ればもっと移りの良い写真をアップできれば良かったのですが、
 
朝方4時、酔っぱらって手元がおぼつかない【竹ブラシ】にはこれが限界でした。笑
 
 
今週末も天気がどうなるかわかりませんが、
 
まだまだ綺麗な花びらが残っている桜もきっとあるはず!!
 
是非桜を見にお出かけしてみてはいかがでしょうか??
 
 
以上、【竹ブラシ】でした。
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/