2015年4月30日木曜日

Apr.30 『井の頭公園』

こんにちは、【竹ブラシ】です。
 
 
最近すっかり暖かくなってきましたね~。
 
 
お散歩するにも絶好の気候で、少し動くと汗ばむくらい気温が上がってきました^^;
 
 
そんなお散歩日和の先日のお休みに友人と『井の頭公園』に行ってきました!
 
 
桜はすっかり散ってしまって葉桜となってしまいましたが、
 
お散歩を楽しむ人、木の下でビニールシートをしいてお酒を楽しむ人が沢山いました。
 
 
ということで。。。
 
 
 
 
そんな宴ムードに便乗して、私もベンチに座り軽く一杯!!
 
 
 
ポカポカ陽気の中外で飲むビールはやっぱり最高ですね☆
 
 
 
あまりの気分の良さに飲み終わった後、ベンチで一時間ほど昼寝をして帰りました。笑
 
 
 
GWもお天気が良いようです。
 
遠出するのも有りですが、こうした近場の公園でお散歩を楽しむのも良いのでは??
 
 
 
以上、【竹ブラシ】でした!
 


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/