2015年4月10日金曜日

Apr.10 『憧れの高山寺』

こんにちはてじなーにゃ八郎です
 
私ごとですが、年末に京都に行って来ました。
目的は去年の夏の京都1人旅行の際に、行くことが出来なかった「高山寺」に行くためです。
 
 
 
世界遺産に登録されており、豊かな自然に囲まれた素晴らしい素晴らしい場所でした…
他にも「天下一品 総本店」にも行きました…
 
 
総本店限定の牛スジは美味でございました。

今回の旅行で大活躍したものがございます…
 
 
シダードライ
これを脱いだ靴の中に詰めることで、除湿 消臭効果をもたらし、簡易的なシューキーパーとしての役割を果たします!!しかも軽量なので持ち運びが非常に楽なのです!
皆さんもお出かけの際は、是非「シダードライ」を携帯してはいかがでしょうか
お詫びの連絡
以前こちらのブログで私の名付け親の名前をG部長と書いてしまいましたが訂正いたします。「G部長」ではなく「K部長」でございます!「ガク○○部長」ではなく「カク○○部長」でございます!!
「K部長」大変失礼いたしました。
今後とも何卒よろしくお願い致します!!!(追申:ギター演奏かっこよかったです。是非今度セッションを!)
 
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/