2015年3月17日火曜日

Mar.16 『☆博多グルメ☆』

こんにちは、タッキゥイ~です(^▽^)


昨年末から忘年会や新年会で、飲み会が続いておりますが、

年末に使ったイタリアンの居酒屋がリーズナブルで旨かったのでご紹介★
 

炉端イタリアン FESTA博多店 050-5877-7571

 
4,000円の贅沢コースに120分の飲み放題付きヽ(´▽`)/

ビール党の私ですが、がぶ飲み白ワインとやらをがぶ飲み笑

料理は手始めに何ちゃらチーズ(名前忘れました笑)
 
超濃厚なんですが、パサパサで喉に詰まって死にそうでした笑
 
 
 


続いてサラダは食べてしまって画像( ´ゝ`)
続いて前菜!
 
 

続いてアヒージョヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これが入ってたので、4,000円コースにしました!笑
 
 
そしてそして・・・あさりのつかみ取り★
 
 
 

それをパスタに使用して・・・
 
 


締めはアイスクリームちゃん★
 
 

博多駅、博多口から歩いて3分のアクセスの良さ!

料理を運んでくれるお姉さんも明るくて、最高でしたヽ(*´∀`)ノ

福岡に来られたら是非行って見て下さいね♪
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/