2015年2月4日水曜日

Feb.4 『実演のお知らせと、ウィンタースポーツ』

どうも!
こんにちは!甘辛チキン竜田です。
 
先日、人生初のウィンタースポーツしてきました。
生まれ自体は、福島県でした。
幼少時代に過ごしていただけなので、
ウィンタースポーツは通らず気が付けば大人になってきました。
 
 しかし!!

このままではダメだ!

人生は一度きりなのだから
何にも果敢に挑戦すべきだ!!

と感じ、
自ら車を走らせ群馬県の丸沼高原で
スノボーしてきました!!


 

 
 
最初から中級コースからスタートし、
基本の木の葉逆木の葉と呼ばれる技を習得し、
一時間もしたら高いところから滑れていました(^O^)
 
一緒に行った友人には、絶対筋肉痛になるよ。
とのことでした・・・
 
予想通り・・・足は筋肉痛になり、
苦しみましたが、今は良い思い出です!!
 
ウィンタースポーツに挑戦してください。
 
それでは、今週の実演のお知らせです。
 
 
 
東急ハンズ博多店 「靴のお手入れ相談会」
2月6日(金)14:00~19:00(途中休憩有り)
福岡市博多区博多駅中央街1-1 4FTel:092-481-0104
西宮阪急 婦人靴売場 「靴のお手入れ相談会」
2月6日(金)11:00~18:00(途中休憩有り)
西宮市高松町14番1~3号 2FTel:0798-62-1381(代)
皆様のお越しをお待ちしております。 
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/