2015年1月8日木曜日

Jan.8 『藍染の靴下』

こんにちは!!
 
かまぼこBOYです☆
 
先日とあるセレクトショップにお邪魔したところ、
カマボコの心をくすぐるものが…

それがコチラ
 



 
anonymous ism  アノニマスイズム
 
藍染めの靴下!!
 
 
私、藍染のものが大好きで、
藍染めのTシャツ、ジャケット、ハンカチ、ニット等、
藍染のものを見るとついつい買ってしまいます(笑)

久しぶりにヴィヴィッときました笑
 
どうですこの藍!!
 
育て甲斐のある見事な藍!!

早速履いてみます!!!
 
 
そして脱いで見ると…
 
 
ドヤ!!
 
 
 
見事に靴の内側に色移りが!!
 
これは落ちませんよ~笑
 
なんて言いつつこんなエイジングも有りだと思ってしまう今日この頃…

分かっててやったんですけどね☆

へへへ、たまらねえぜ笑
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/