2015年1月30日金曜日

Jan.30   『宝登山とおにぎらずと性善説』

こんにちは、テリーです。
 
先日山登りをしてきました~。
向かったのは、埼玉県秩父市長瀞町にございます宝登山(ほどさん)。

 

標高497メートルと気軽に登れるコースなので、小一時間で
山頂まで登れる、お手軽登山です♪
 
 
お手軽とはいえキチンとトレッキングシューズを履きましたよ。
 
 
 
こういった、コンビ素材系の靴は「WOLY コンビケア
(※申し訳ございません。現在は欠品中商品です。)
をシューッと全体に
かけてあげるだけで簡単なケアができます。
つま先がかなり汚れてきたので、ケアしなきゃなぁ♪
そうそう、登山といえばお弁当。
みなさん「おにぎらず」ってご存知ですか?
最近流行っているみたいなのでテリーも挑戦してみました。
 
 

ラップの上に、海苔1枚をデーンと敷いて、真ん中にご飯
デーンと置いて、好きな具材(本当になんでもOK)をサンドしたら
ラップで四角く海苔をたたむだけ。
 
 
 
 

カットすると、こ~んな感じのかわいらしいおにぎりに!
超カンタンなのでオススメです。そして作るのが楽しいです。
余談ですがそこの駐車場にこんなものが。
 
 

「駐車場に地主が不在の場合は、前の箱の中に料金を入れて下さい」
「封筒に車のナンバーを記入し、500円を入れて投入して下さい」
・・・ニッポン、性善説!!!!!
素敵な町です。
 
 

ちなみに駅の反対側は長瀞も楽しめるので、本当におすすめです☆
 
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/