2015年1月29日木曜日

Jan.29 『スノーキャッチャーと手袋』

猿changです!
 
暖かい日が来たかと思えば、一気に冷え込んだりと、
気温が安定しない日が続いていますね。
 
こういう時は体調を崩しやすいので、みなさん外出の際は暖かい格好でお出かけください!
 
さらにさらに!
明日30日は東京でも雪が降る予報が出ているそうです。
 
またまた寒くなりますね~~~
 
体調に気を使うのはもちろんですが、雪が降るとなるとケガにも気を付けなければなりません!
 
明日、積もるかどうかはわかりませんが、
滑りやすくなった地面にはこちらのスノーキャッチャーがおすすめです❄


 
そして、寒いからといってポケットに手を入れたままの歩行は
万が一転んだ時に危険です!
 



スノーキャッチャーと手袋の組み合わせで雪に負けずに頑張りましょう!!




.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/