2015年1月23日金曜日

Jan.26 『ショッピング』

こんにちは、ハスキー犬です!
寒さが増し、手袋マフラーが手放せなくなりました(^^;
 
そんな寒い中、先日、越谷レイクタウンに行ってきました。
 
スカイツリーライン沿いに住んでいますが、
乗り換えひとつで気軽に行ける距離なので、時々行っています。
 
日本最大のショッピングモール。建物は3つに分かれていて、
morikaze、そのあと新たに加わったlaketownOUTLETがあります。
 
3階まであり、横に長いので、とにかく歩きます。
運動不足の私にとっては良いウォーキング体操です 笑
 
数あるお店でショッピングや食事を楽しんで・・・
 
やっぱり靴に目が行ってしまう私はREGALで立ち寄り。
 
そこで出会った靴がかわいくて!!
 
本当に欲しくなり、新たに購入しました。
ブラックのブーティ。
 

 
どの色にも合うので、服に合わせやすい!!
 
もうすっかり履きまくっています♪
 
 
水分が多いのでクリームの伸びが良いです。
履きじわを伸ばすよう、シュートリーも入れて。
 
 
ケアをマメにして、大切に長く履いていきたいと思っています(#^.^#)
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/